ねこのくに

猫ちゃん3匹+子猫ちゃん4匹になりました!

メンバー紹介

f:id:laxmi00:20170411135925j:image

リーダー

風太(ふうた)くん♂

甘えん坊で、人にも猫にもフレンドリー

活発で高いところ大好き

f:id:laxmi00:20170411140309j:image

子猫の頃と雰囲気変わりました!

男らしい顔になったけど、とっても優しい子

 

 

f:id:laxmi00:20170411140626j:image

副リーダー

花鈴(かりん)ちゃん♀

大人しくてマイペース、抱っこも触られるのもあんまり好きじゃなく、お昼寝が大好き

f:id:laxmi00:20170411141144j:image

子猫の頃は体が小さくて、心配だったけど見事なおデブちゃんになってしまいました!

 

 

f:id:laxmi00:20170411141536j:image

リーダー嫁

メイちゃん♀

とにかく美人ちゃん、気まぐれだけど案外しっかり者

子猫の頃からあまり変わってないです

f:id:laxmi00:20170411142702p:image

 そして、この風太くんとメイちゃんの間に赤ちゃんが産まれたので、妊娠、出産、子育ての記録を残そうと思います