ねこのくに

猫ちゃん3匹+子猫ちゃん4匹になりました!

出産当日④

第二子の蘇生に必死で、メイちゃんの様子を見てなかったので見に行くと、元気な3匹にお乳をあげてメイちゃん横たわってました。

 

て、あれっ!?

 

3匹っ!?

 

 

いつの間にか1匹産んでた!!

 

第一子→ビッグボーイ

第二子→死亡。

第三子→第二子の蘇生中に産声が聞こえた子。

f:id:laxmi00:20170411154745j:image

第四子→気づかぬ間に産まれお乳を飲んでいた。

f:id:laxmi00:20170411154827j:image

 

3匹になっちゃったけど、メイちゃんお腹に4匹もいたんだね〜

頑張ったね〜と、あたまを撫で撫で。

 

すると、メイちゃんフンッ!と動き。

体勢を変えると、なんか黒い塊が…。

 

ミーーッ!!ミー!

 

もう1匹産まれました∑(゚Д゚)

 f:id:laxmi00:20170411154640j:image

最後の子も産まれ、もういないよねとお腹を触り、側にいたけどラストでした!

 

メイちゃん見事に全員のへその緒切らないので、私が糸で縛り切らせていただきました(´-`).。oO

 

育児はしてよね。

f:id:laxmi00:20170411154610j:image

ちなみに胎盤は2つ食べたので残りの胎盤は捨てました!