ねこのくに

猫ちゃん3匹+子猫ちゃん4匹になりました!

生後12日目

目が開かなくて心配してた卑弥呼ちゃんの片目が開いた!

もう片方はまだだけど、個体差なのかな?

とりあえず可愛いおめめがでてきて、一安心(o^^o)

f:id:laxmi00:20170411220542j:image

子猫達歩き出しました!

這ってたのに、後ろ足も使って産まれたての子鹿のようにプルプルしながら頑張ってました!

まだ頭が重くてふらつくのですぐダウン。

f:id:laxmi00:20170411221527j:image

寝転がって、後ろ足で頭を掻いたり、猫らしい仕草もする様に。

あくびや、しゃっくり、くしゃみなんかも目撃!

成長したな〜

f:id:laxmi00:20170411220959j:image

お乳の後は猫団子(๑>◡<๑)

 

メイちゃんは赤ちゃんが眠るとひとりでくつろいでたりします

f:id:laxmi00:20170411221114j:image

よほど疲れてるのかカエルみたいになってます(о´∀`о)

赤ちゃんが鳴くとすぐに産箱入ってお世話をしてるもんね!

メイちゃんエライぞ!お疲れ様!