ねこのくに

猫ちゃん3匹+子猫ちゃん4匹になりました!

出産2日前

f:id:laxmi00:20170411145210j:image

だるーいー

お腹がだいぶ横に広がって苦しそう。

もうすぐ産まれるかな?と、お腹の毛を刈りました。

バリカンをお腹にぴたっとくっつけないようそーっと。

負担をかけないように寝転がった布団の上で、掃除大変だったけどこれで赤ちゃんが乳首吸いやすいかな?

f:id:laxmi00:20170411145538j:image

初産でやはり心配なので病院でレントゲンとってお腹の中を確認しようと思ったけど、ストレスになっては困るので診せてません。

 

胎動は目でも確認できるほどに、体が小さいので触った感じ2〜3匹かな?って感じでした。

 

どこ行くにもついて来るようになりました。

顔つきもこんな顔だったか?と、子猫の時のような顔になっていました。