ねこのくに

猫ちゃん3匹+子猫ちゃん4匹になりました!

旅立ちー

f:id:laxmi00:20170606143437j:image

可愛い末っ子ちゃん

友達のお家へいきました!

1番おとなしい子だったけど、新しい家ではのびのびと元気いっぱい遊んでいる様子

先住猫の男の子もいるしさみしくないね!

f:id:laxmi00:20170606143446j:image

美人ちゃん

一軒家でひとりぐらしの友達(おっさん)の所へ行きました。

新しい家にいった日はずっと鳴き続けてさみしがってたみたいですが、その日少し経つと甘えん坊で膝の上で寝て、どこへ行くにもついて行くって感じでほっとけなくて可愛いすぎるみたいです。

私の膝の上くることなかったから、すっかり懐いちゃったみたいだね!

 

里子に出す事は、幸せになってね〜という気持ちだけど、やっぱり出産から手伝って目が開いた時、歩けるようになった時、離乳食をつくったり、兄弟で遊んだり、毎日成長するのをみて2ヶ月間お世話をしてきたから、さみしくて涙でますね。

 

でも、友達の所に行ったので安心!

大人になったらどんな美人姉妹になるか楽しみ